単純ですから、敬意のあらわれ、飲み会のお知らせ

本日発売の別冊カドカワap bank fes'08 総力特集』レポート、ゲットしてきました。

かなり充実した内容になっております。

フェスに参加された人も、そうでない人も是非どうぞ。

一つのイベントに参加し、その影響をストレートに受け、音楽聴いたり、読書したり、ライフスタイルが変わったり。

どうやら私が超をつけても足りない程の単純人間である事はまぎれもない事実のようです。

しかしながら、こういったちんけな物事にこそ、真の幸せがあるというのは最近私が悟った一つの境地なのです。

そして、明日はついに森見登美彦氏、七番目のこども『美女と竹林』誕生の日であります。

こちらも心底楽しみでしょうがない。

こんなことで喜ぶとは、なんてお安いやつなんだっ!

いずれにせよ、しばらく読書家的生活を楽しむことができそうです。

さてと、本を読む前に本日もノルマの問題集20Pをやっつけますか。

運動後のビールがうまいのと同じ原理ですよ。

●沿志奏逢(Bank Band
●沿志奏逢2(Bank Band
●popdod(BEAT CRUSADERS
●Parashutes(Coldplay
●BRING YOUR BOARD(ELLEGARDEN
●Pepperoni Quattro(ELLEGARDEN
●RIOT ON THE GRILL(ELLEGARDEN
●Wait For You(Elliott Yamin
●In Your Honor(Foo Fighters
●This Is Love Psychedekico〜U.S.Best〜(LOVE PSYCHEDEKICO)
●mihimarise(mihimaruGT
●Stop The Clocks(Oasis
●GAME(Perfume
PIED PIPERthe pillows
●EPOCH(RIP SLYME
●FUNFAIR(RIP SLYME
●landmark(Salyu
●TERMINAL(Salyu
●Underclass Hero(Sum41
ライフアルバム(いきものがたり)
●耳噛じる(マキシマムザホルモン
●糞盤(マキシマムザホルモン
ロッキンポ殺し(マキシマムザホルモン
●First Message(絢香
●Sing to the Sky(絢香
●自己ベスト-2(小田和正
●DIARY(青山テルマ
●私を抱いて下さい(中村中
天までとどけ中村中
●私と放電(椎名林檎

ここ一ヶ月でこんだけかりました。
統一感は0。
素人の私、何聞けばいいのかわからんので、知人に勧められたり、ランキングで上位のばっかです。
借り始めると止まらない。
単純というよりは、我慢できないおこちゃまですね。
当然、2Gのnanoじゃ入りきりません。
classic買おうかな〜。



最近、ある研究者のブログを毎日欠かさずに読んでいます。
LifeScienseの世界では超有名人のY教授のブログです。
かなり偏った表現が多いと思いますが、自分の価値観をしっかり持ってそれを曲げないところはかっこいいなと感じています。
批判的な視点の内容も多いのですが、なぜか納得してしまうものも多いのです。
まぁ単純ですから私は。
そんな彼の書く文章に大いに影響を受け、私の日記は表現がいささかおかしなことになっております。
先輩やら友人やら自分の尊敬する人の言葉を知らぬ間にぱくってしまうのは昔からの癖でございます。
まぁ、そういうことです。
ただやはり、あらゆる事に関して知識が浅く薄っぺらな私が彼を真似ようとしている点で、表現に痛々しさが伴ってしまう、、、これはとても残念な事実です。
まぁ、自分の日記なので書きたいように書きますよ。
ただ、後で読み返した際には、強烈な恥ずかしさで一人絶望するのは明らかですが。
まぁ、それも一興でしょう。



さてと、ここでお知らせ。
来月20日(土)に東京で飲み会します。
K、S、Iが参加予定です。
表向きはKの関東上陸を歓迎と銘打った会です。
まぁ、私は関東在住ちゃいますので、ようはただ私が飲みたいだけです。
Sはもう少ししたら、羽がもげてしまうのですから、今の内にこういうのもいいでしょう。
まだ詳細未定ですが、お暇な方はご一報ください。