3日間弾丸ツアー広島

ガチンコツアー総括

■日程■
08年10月11〜13日

■目的地■
広島、西条

■目的■
バサさん結婚式二次会

■実働■
およそ55時間

■移動■
アテンザ、bB

■消費リポビタン量■
4本

■MVP■
池上氏
…不参加にしてあの存在感は流石。流行語大賞ノミネートです。

■主なエピソード■
・旅の始まりは四日市→飲み屋をでるとそこには首藤氏と大場氏。奇遇ですね。
・朝食は思い出のすき家→メガ豚丼豚汁セット。元気の源です。
・総科コートはサークルが試合→大深氏後輩相手にカリスマ性を発揮できず。
・アクアパークでテニス→大深大場ペアの圧勝。
・あべ氏と久しぶりの再会→感動は皆無に等しい。
・森田氏と久しぶりの再会→こちらは感激でした。色々話したかったなぁ。お幸せにね。
・男ならクラブを振り回せ→落合氏があべ氏に敗北。
・バサさん結婚式二次会→可愛らしい奥様でお似合いのお二人でした。末永くお幸せに。久々に松尾氏や大迫氏にあえたのも◎。
・13で二次会→あまり記憶がない。良くも悪くも皆様相変わらずで。
・メガサイズは男のロマンマクドにてメガマフィンメガマックLLセットをやっつける。さらに大場氏は夢の100円マックコンプリートを実現。
・総科でテニス→あもう君には感謝。あべ氏に完敗し引退を決意。
・男は黙って玉を転がせ→テクは首藤氏が一番か。一同、安宅氏で接待ゴルフの練習。
・ほの湯でさっぱり→自らの愚かさに落胆。私は悪い奴なんです。
・広島名物お好み焼き→リアル落合氏はイカがお好き。
・新掲示板作成→首藤氏、落合氏と新たに13掲示板を作成 http://ppp.atbbs.jp/fine13/。皆様ぜひご活用ください。首藤氏のバナナ三段オチと池上の氏美しき三角形は秀逸なり。何やら自宅のPCで掲示板が見れませんので、落合氏に管理人まるなげをこの場で宣言します。禁止ワードの設定にはくれぐれもご注意を。
・名店の味を堪能→げんこつ屋にてウォームアップ後、名店『西条らーめん』へ。ここで落合氏がまさかの不正行為。やる事がまるで小学生のようだ。
・帰路は長い→たつおの限界をみる。出川&エガに遭遇。モー娘は俺達の青春。尿意は人を狂わせる。私は福沢先生を裏切ってしまったのです。仕方がなかったんです。

■まとめ■
とにかく体力勝負の3日間でした。
やはり学生時代のノリでいくと、後できます。
社会復帰にはなかなか時間が必要な様子です。
まずはバサさんが幸せそうであった事は、本当にうれしい限りです。
私としては内面が優れた方が幸せな道を歩んでいる事が、素直によろこばいしいのでした。
また今回、色々な方にお会いしましたが、社会にでても皆根本的な部分では変わりない事、とても嬉しいニュースでした。
しかし、皆様社会人として立派に生活されており、また自身の人生を着実に進んでおられるようでしたので、自分も頑張らねばと思う限りです。
色々思うところはありますが、コツコツ自分のペースでやるしかないなと思います。
また、良いことも悪いことも昔を色々と思いだし自戒の念を持ちました。
過去はもう変えられませんので、しっかりと反省し今をよりよく生きるヒントにしたいと思います。
一緒に活動した皆様、本当にお疲れ様でした。
濃厚で充実した3日間でした。
こういった機会が数少なくなっている事はさみしい事実ですから、またの機会があればためらわずに参加したいと思います。
余裕があれば、また皆でワイワイできる機会を計画できたらと思います。
例のプロジェクトは、ぜひとも実現したいものです。
とても悲しい事ですが、これが皆でできる最後の仕事かなとは何とはなしに感じています。

SpecialThanks
大場氏…運転ありがとう
首藤氏…色々ありがとう
落合氏…泊めてくれてありがとう
その他…色々わがままに付き合っていただき感謝しております