野菜時々ほるもん、のち仏国

久々に同期と食事行ってきました。

亀八食堂というお店。

亀山にある、この界隈ではちょっとした有名店だそうです。

噂には聞いていましたが、
飲み物のコップはワンカップの瓶やし、床ヌルヌルやし。。。

でも味はとってもよく、値段もお手頃でした。

なんとなく西条はさかいのホルモンうどんを思い出しました。

さて、明日は天気が悪いようですし、家でのんびりと過ごしましょうかね。



〜追記〜

先ほど小一時間ほど仏国にいるSと英語交じりでチャットしました。

いやはや、遠い国にいる人間とこんなにも簡単にやりとり可能とは。

改めてインターネットの便利を感じました。

やはりもうネットなしでは通用しない時代である事は間違いないのでしょう。

彼はと言えば、中々に元気そうでしたが、
外国にいてもやはり相変わらず彼なのでした。

とにかく彼も私も、もう少し英語を鍛えた方が良さそうな事よく分かりました。

この好奇に有意義な時間をすごしてきて欲しいと思います。

さてと、今夜は夜更かしで本でも読もうかしらね。