乾杯

広大時代の友人Kの結婚式にお招き頂き参加してきました。
美男美女のお二人、とても素敵でございました。

「人は、付き合う人を見ればその人の性格がわかる」というような言葉がありますが、披露宴や二次会で二人のために駆け付けた方々を見ているだけで、新郎新婦の人柄そして人望の厚さがわかるようでした。
そんな場に私が招いて頂けたのは恐縮でしたが、大変楽しい時をすごせ感謝しております。

披露宴では、サークル同期で紅白全身タイツ姿で余興を披露。
客観的な判断は不可能でしたが、友人は喜んでくれていたように見えよかったです。
O氏何から何まで有難うございました。
アルバムも大変素敵で良かったです。
某都銀の勢いには圧倒されました。

大変素敵な式でしたが、私の印象に残ったのが、新郎のお兄さんが大変うれしそうにしていた姿。
不器用そうな雰囲気の方でしたが、心から弟の門出を喜んでいる様子、とても微笑ましいなと思いました。
家族愛、兄弟愛の美しさ肌で感じました。

お二人、ほんまおめでとうございます。
どうぞ、いつまでも相手の気持ちを察する事を忘れず、着実に歩んで行ってほしいなと思います。

副支店長さんも言うてはりましたが、こんな時代の中での明るいニュース。
なんだか、こちらも幸せな気分になれました。ありがとう。

それにしても、今回も色々ひとり考え込むところもありました。
は〜、なかなか何だかな〜。

【写真】
?新郎新婦
?FINESHOTメンバーと
?結構こんなのがじんとくる