よくキタ――(゜∀゜)――ね。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!
予約していたap bank fes のDVD が無事届きました。
発売日でソワソワ、ワクワクしたのなんか、もう中学生の時のゲーム以来です。何かこういうのっていいなぁと思います。
しかしながら、3 月のTOEIC も近いので、DVD 鑑賞はしばらく先送りにしようと決めました。
煩悩に打ち勝つのです。全部まとめてがっつりゆっくり気合入れて見たいですしね。とりあえず、今日は付属の冊子で我慢だ。
これだけでも、思い出がよみがえるねぇ。
今年も何か野外フェスに行きたい。
サマソニにはLinkin Park くるっていうしなぁ。最近、なかなかストイックに英語に励むことができていません。もっと、自分に対してサディスティックにならねばいけません。
そして、ひいひい言いながら、新しい境地を開拓するのです。さ、こんなことばっかしてないで、少しは勉強しましょかね。