Good Smile.

本日もCafe de English。

今日のバイトのおねぇさんは、いつも100点満点の笑顔で迎えてくれて、それがなかなか嬉しくあります。

相手を気持ち良くするスマイル、私も見習わねばと思いました。

英語の具合は相変わらずといった感じです。

自分のポテンシャルの低さにはしばしばガッカリするのですが、力がないなりに、
「“賢いのにさぼって何もしてへん奴”よりはできるようになる」という消極的な目標を本日立てました。

“継続は力なり”の証明に、今後の人生を通じて取り組んでいく所存
です。

虚数の情緒』という本、本屋で見かけてほしくなりましたが、1,000Pという量は今の私には多すぎるので購入を避けました。

でも、周知のベストセラだけでなくこういったマニアックな本も好んで読むような、志向をもった人物になりたいものです。



〜本日のレンタル〜

●生命力(チャットモンチー
●REWIND 2001-2008(SUGARCULT
●1st P / A・D・S・R・M!(POLYSICS
●アンテナ(GO!GO!7188
●CHAMBLE(UNICORN

ごうごう以外は初めてかりました。

最近、音楽の趣味が変わってきた気がします。

「こーゆーん聞きよる奴は、ぶちかっこええけぇな〜」という基準です。

つまり、“根本的にミーハー”という軸はやはり曲がっていないようです。