Bank Band With Great Artists

ap bank fes '08のDVD見終えました。

よく来たね、でこみ上げる感覚は参加したからこそのものでしょう。

鬼束ちひろの鬼気迫る空気感すごかったです。

やっぱ、RIPのrememberは最高に格好よかったです。

pillowsのストレンジカメレオンもしびれました。

布袋さんはメンズセクシー(男の色香)むんむんでした。

小田さん、あの声にあの歌詞はずるいよ。

ASKA, GLAYは僕らの青春です。

桜井さんの優しい歌はぐっと心にきました。

toU、マジ涙があふれそうになりました。

extra track では改めて地球環境に思いを馳せ、優しい気持ちなりました。

ほんまいい作品見れたなぁ。

きっと、+α(ap bank の趣旨)による見えない力みたいなのが、このフェスの雰囲気をより素敵なものにさせているんやろうな。

ずっと続いていってほしいイベントですね。

おまけにうなぎ犬Tを着た友人が爽やか笑顔で映っておりました。

こういうのがあるとより、思い出深く大切なものになる感じですね。

何回見ても飽きがこなさそうです。