はる

連休を利用して、広島の知人の結婚式(二次会)に参加してまいりました。

ゆっくりと電車で本でも読みながらと考えて新幹線は使わなかったですから、目的地の福山までは移動7時間ほどかかりました。。。

流石の連休でしたしなかなかの混雑ぶりでした。

途中、姫路城や倉敷などこれまでに訪れる機会がなかった場所に立ち寄り、その素晴らしさを堪能できたので、ある意味正解だったのかも。

会の方はと言えば、やはり自分の交友のある人が幸せなのは、いつ見てもよく、私も幸せでいっぱいの気分となりました。

この瞬間の気持ちをお互いで持ち続けていく事をいつまでも続けていってほしいです。

スポーツが得意で、無邪気な面も持つかれはきっと良い「おとうさん」になるだろうなと思います。



その後は、大学生活を過ごした西条にて一泊し、テニスにゴルフにと健康的な一日でした。

運動とは縁遠い生活の私は、ひいひい言いながら息切れぎれ何とかの参加。

今日は全身筋肉痛でございます。

大学に立ち寄った際に、たまたま同じタイミングで遊びに来ていた後輩、先輩に会えた事は大変うれしかったです。

定番化の気配のあるコスプレ?も、周囲の方が温かく見守ってくれたのでよかったです。

飛び入り参加の後輩の学生さんは本物のレスラーの雰囲気でした。

久々の広島お好み焼きはとても美味でした。

そろそろ、いい歳という事もあり皆皆、「私」の人生から「私たち」の人生へと切り替わっていく時期のようです。

やはり暫く友人の門出は続きそうです。

自分ももう少しわが人生を考えるべき時期にあるのかもしれないなという気持ちを強くしました。



気がつけば、もう春は目の前なのだなぁ。