テニスとベンツとトンテキと

今日は久々に充実した休日でした。

朝から、いつものスタバで英字新聞を読み、昼からは久しぶりにテニス。

会社の同期(ベンツオーナー↓)のお誘いで、広島の大学時代の友人(元ペア)をつれてサークルに参加してきました。

いや〜、久しぶりにちゃんとテニスして、とっても気持がよかったです。

体は全然ついていかない感じでしたが、それでもやっぱり楽しいんです。

う〜ん、スポーツはいいですね。(しみじみ…)

周りの方は初対面ばかりでしたが、雰囲気良くそれもよかったです。

とてもとても健全な休日の過ごし方だなと思いました。

また、機会があればたまに参加したいなと思います。

その後、夕食に名物のとんてきを食べながら、友人といろいろと話しました。

また、何やら旅の企画をしたいという感じです。



さて、まだ未定なのですが、来週は初体験の週末になるかもしれません。

会社のおばちゃんの息子さんDiskJockeyをやっているらしく、イベントにお誘い受けまして。

足を踏み入れた事のない未知の領域、とても怖い感じなのですが見識というか世界が広がる予感ですので、できれば参加したい気分です。

同伴者を探さねばなりません。

何だか短時間でしたが、久々の運動で疲れたのでそろそろ休息を。

この疲労感、なんか年齢を感じるなぁ。