夏フェス参戦決定、時間がない

京都大作戦2009(http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/09/artist/index.php)
参戦決定しました。

いや〜、去年から気になってたんですよこれ。

このメンツでこの価格は素晴らしいやないですかっ!ナイスパフォーマンスやないですかっ!

Dragon Ash, BEAT CRUSADERS あたりは普通に見てみたいし、チャットモンチー, ACIDMAN, dustbox もなかなかあつい。

そしてやっぱ注目はthe HIATUS 。結局ELLEGARDEN は一度も拝めないままでしたので期待大です。



さて、金色週間に調子にのって本買いまくりましたが、全然読めておりません。

毎日の課題の英字紙も未読分がたまってきて、とてもでないが書籍どころではないです。

毎日、英字紙よむのとネットサーフィン(ん?これが悪いんか?)だけで終わってしまいます。

そして、気がつけば2週後にせまるTOEIC test。もちろん対策勉強なんてしてません。

人生、何事かを為すには短すぎる。また、何事も為さないには長すぎる。とは、よくいったものです。(誰の言葉やったろう?)

私、とくに大志はないですがせめて興味をもった本くらいはもうチョイサクサクと読めるようになりたいわ。

特に人と比べて忙しい生活でないはずなのに、なぜにこんなにも時間がないんだ!?

やっぱり、こういう下らんブログ書いてるのが原因かなぁ。。。