旅立ちの歌 / Mr.Children

401kでの損失が2年で数万円とのお知らせ頂き、資産減衰、意気消沈。

現実世界から「あちら側」に意識がトリップしたい気分です。

リスクの説明をほとんどしなかった某インシュアランスカンパニーが、とってもにくたらCです。

とりあえずは、ポートフォリオを組み立てなおさないとね。




●BICYCLE NAVI と ミニベロライフ

衝動買いです。

何か最近ちゃりんこがとっても気になるんです。

未だ田舎の必須アイテム「自動車」には全く興味示さない私ですが。

ちゃりって何か「LOHAS」って感じで、格好いい気がするんだよね。雰囲気とか響きとか。

私個人的としては「エコロジカルイメージ=オサレで格好いい」という考えは、今後ますます加速発展すると思っております。

ただし、やはり洒落気のある都市部の裕福層が中心になるでしょうか。

いや、案外、都会の若者発でムーブメントが起こるかもなぁ。エコノミカルエコロジー

同僚(低燃費者オーナー)にこの思いを語りましたが、全く理解してもらえませんでした。

う〜ん、なんなんやろう。やっぱ俺って好みとかなんとか偏ってるみたい。おかしい奴みたいです(笑)

さてさて、こういう世界もなかなか奥が深いようです。幅もやね。

はまればアウトドア方向にも発展して、一生ものの趣味になる気もします。

まずは、素人はどうしたらえぇか分らんので、お勉強したいと思います。

今年の夏はどこかに旅に出たいなぁ。