ASAGAO


朝顔。あさがお。アサガオ

通勤途中に咲いていたのですが、この花を見ると「夏だな〜!」って感情が湧いてきます。

いや、「夏休みだな〜」って感覚の方が近いような。

小学生の頃に夏休みの宿題として育てたり、その頃よく遊んでいた近所の空き地に咲いてたり。

そんな花です。

大人になるとなかなか思いだすことってないですよね。そこまで小さいころの思い出って。

夏…、そう、気がつけばもう7月!

そして明日は…。

YES!夏FES!京都大作戦

この夏最初にして最高の思い出になる!…予定。

Dragon ashチャットモンチーBEAT CRUSADERSthe HIATUS に…、もう想像しただけでたまらん!

もう、明日が来るのが待ち遠しいかったんだからっ!それ通り越して明日がもったいないから来ないでほしいっ!

そんな興奮ぶりです。

昨年参加したap bank fes はどちらかというと大人向けの大変お行儀のよいフェスでしたが、こちらは若さ溢れるオラオラ勢い系!?

これぞ夏フェス!ってかんじじゃね!?

周りの若さについていけるか心配ですが、体力の限り楽しんできたいと思います。

う〜ん、今年も夏がやって来たんだぜぃ!





(追記)

はて、当日朝の6時になりましたが、一緒に行く友人が待ち合わせ場所に現れません。。。

電話もつながらず。。。

う〜ん。NEBO-KAI?

事故とかでないとよいですが。

こういう時はどうしたらいいんでしたっけ?

とりあえず、新聞でも読みながら連絡を待ちましょう。