泣いちゃいやん

最近、PC が起動時に「ぷぅ〜」と音をたてて泣くのです。

泣くというよりかは、おなら的な音に近いかもしれません。

どうしたらこんな音がなるんでしょうか。

もしや、壊れる前触れですか?

せめて耐用年数の4年間は頑張って頂きたい。

頑張れ、あいぼう。

危機管理として、先般購入した外付けHDDにデータをちょこちょこバックアップしていきたいと思います。




今日はピザ食べ放題@ぴざはっとに行きました。

ピザ8種類食べ放題、ドリンクバー、+1品(チキンなど)+デザート=1200円。

うん、なかなかのパフォーマンスでないですか。

しかし社会人三年目。そろそろやっぱり、少量の美味しいものを嗜むような気品がほしいところです。

食後にはボーリング。でき100ちょっとでいまいちなのでした。

地味な投げっぷりで、地味なスコア。

おもんないよなぁ、そういうのって。



UNCHAIN を最近よく聞きます。

英語の歌のが好きですが、日本語も悪くないな。

えぇ曲ですよ。