金曜の夜は無敵な気分

DVD を鑑賞

交響詩篇エウレカセブン 劇場版

テレビ?のアニメ見たことなく予備知識ないせいか、まぁまぁという感想でした。
正直漫画のほうが面白かったです。
何事も予習がだいじやねんで。

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版

えぐれるハート。深いぞ。重たいぞ。
中学生時分これを見てボクは何を思ったのでしょうか。
思春期に見て何か暗いもやもや雲が胸に残った記憶です。
10年たって見ても色々感じるって事は、あれこれ本質的なもんをふくんでるしるしかしら。
これもテレビアニメの内容分からず、設定がいまいちわからんでした。
そう、予習が大事。



CD も鑑賞(レンタル)

◆just A moment(凛として時雨
◆CHRONICLE(フジファブリック
◆BEST FICTION(安室奈美恵
◆Jupiter(平原綾香
◆First Message(絢香
◆Sing to the Sky(絢香
◆LOVE LETTER(大塚愛
◆私と放電(椎名林檎
うち6 枚は先日のデータ移送時に誤って削除したやつ。
全くやれやれだぜ。



読書もしちゃう

●きつねのはなし(森見登美彦

やっと読めました。
モリミさんにはめずらしいたっち。
表題作が面白かったでした。



天気悪いし、さえない週末だわね。
こんな時こそ、てつかずぼんへらすちゃんすにちげぇね。