おいしょっ

今日もテニスの日でした。

気合い入れてサーブうったら、思わずこぼれちゃいましたよ。

「おいしょっ」って。

いやだわ。もう年なんかなぁ。

でも、こういう時のほうが、ちゅいーんってサーブが打てるんですよね。

気持ちが乗ってるときって何かしらそのしるしがもれてきますよね。

さてさて、来週は久々の試合です。

たぶんちゃんとした感じなのは5年ぶりくらいじゃなかろうか。

しかも、ペアは大学時代のペアO氏。いちばん夢中でテニスしてた頃の相方です。

そりゃ気合いも入るべさ。

そいいえば、今日は街が浴衣で溢れかえっていました。祭りってもうどうしようもなくウキクキするよね。

そうか、もう八月か。

夏だなぁ。

ってことで、お天道様、どうか空気読んで来週は夏らしいお天気にして下さいませ。