沼津へおこしやす

帰省のついでに久々に家族で食事。
地元の魚市場[「INO」へ行きました。
最近テレビなどで取り上げられる事もあるようで、東京神奈川あたりからのお客さん多いようでした。
なかなかの賑わいでした。



綺麗な青空。潮の香り。緑鮮やか山々。
田舎もなかなかえぇじゃないか。
故郷の魅力再発見でした。
ついでにご先祖様にお参りもでき、良い夏休みになりました。



○食堂

駿河丼(生シラス・生桜エビ・あじ

○東海地域における津波対策設備「びゅうお

○名物-あじのひらき

○えびおぶじぇ

○昔は何の疑問も抱かなかったんですがね。。。

○きゃー

○水平線

愛鷹山

○ぞう山