新婚さんおじゃましま〜す

土日で新婚の友人宅にあそびに行きました。
濃すぎて文字で書くとかなりクドくなりそうな位の週末2 日間でした。
なので写真をぺたぺたはって手抜きです。
肖像権なんぞもちのろんで無視です。



<DAY1>
●今日は早起き@浜松

●残念!本物の富士山は見えず@富士川SA

●先週に引き駿河丼@沼津港

●お決まりです。。。

●1.5H 遅刻して川崎マリエンに到着!すみません。。。

●都会のオアシスにてBBQ

●(元)総理に遭遇@川崎駅前

●晩飯はもんじゃでっせ〜

●眼鏡と書いてゴーグルと読む



<DAY2>
●昼食はわらべ菜魚洞@小田原
[
●3200円の贅沢ランチ

●霧雨の箱根越え

●気がつけば芦ノ湖に。あっ、遊覧船!

●まんじゅうがとってもまいう

●母校に凱旋

●ちょっとびぶすを失敬。わーい

●至高のB級グルメ「富士宮やきそば

●「黒はんぺん」はそのままでもくえるんやぞ!



実働約80 時間に及ぶ過酷な日程をこなし、PM2 時頃に帰宅。
まったくやれやれ。ほんとにげっそりだぜ。
ほんま楽しいかったやないかコノヤロー。
出会ってから9年。まだまだ阿呆は健在です。
新婚さん色々おもてなしありがとうございました。
やっぱ結婚って素敵やわねぇ。