無駄だらけ

最近、特に忙しい訳でもないのになぜか時間がない。

読みたい本富士山の如し、but 読んでる時間がなぜかない。

やりたい勉強砂山の如し、but やってる時間がなぜかない。

毎日やってることをよくよく思い起こすと。。。

英字新聞のノルマこなしーの、お気に入りのブログ(10個ほど)読みーの、ほぼ日チェックしーの、メルマガ(一日5〜6個)流し読みーの、自分のブログ書きーの、、、

これがここ半年ほどでルーティーン化した毎夜の週間ですが、かなり無駄が潜んでいる気がします。

何一つ、自分の肉になっていない気がするねぇ。

無駄は、意外と身近な所に潜んでいるんだよ。そして、意外と気がつかないもんなんだよ。

でも、無駄を愛することも人生では重要なんだよ。

結局、自分に甘いこと言って、この無駄な文章をblogにつづる時間が一番の無駄だという事に、これだけ書いてから気がついたのです。

ん〜、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

無駄に気がついた今、なぜかテンションも無駄に高い。。。

おわり