女子の生き様(田舎編)

370+380=750
先月のTOEICの結果です。
なかなかバランス良いじゃない。。。
もう2年ほどずうっと同じような点数。
ほんとにやんなっちゃうんね。このどポンコツあたま。
ええかげん、自分に愛想が尽きるね。
リスニングはさぼってた結果が反映されてます。
聞き取れなくなったのは自覚の症状でありました。
僅かながらリーディングに進歩が見られる点が救いでしょうか。
でも、まだ400にものらない感じ。何ともかんともしょぼいです。
ここを何とかせずして800越えはないか。
ところで800をこえる必要が本当にあるのか。。。
それをいっちゃーおしまいさ。



●女の子ものがたり
http://onnanoko-story.jp/index.html
西原さんげんさくのおはなし。
タイトル、ポスターから受けるさわやかな印象とは異なる内容。
なかなかずっしりとしたお話でした。
これぞ西原哲学ですか。
ある人にとっては正解であり、ある人にとっては不正解である。
人の人生ってなんなんやろうね。
なんか色々考えちゃうなぁ。
嫌いじゃない作品でした。
でもいけちゃんの方が好きやなぁ、ぼくぁ。