ノスタルジーとセンチメンタリズム

大学生時代のアルバムをいじっていましたら、ついつい夢中になって気がつけばこんな時間。

卒業してからもう5年もたったなんて信じられない気分です。

むかしの楽しかったと思い出と一緒に、無知、いや無神経ゆえの悪行を色々と思いだしてしまいました。

今思うと、笑えないものもいくつかあり、本当に申し訳ない気分になりました。

なんて下らなくて、バカな人間なんでしょうわたしは。非常に残念な人物です。

まだまだ人生長いですから、自己嫌悪に陥らない程度に善い魂を持った人間に近づけるよう精進したいと思います。なかなか難しいですが。

ノーベル賞の話題について書こうかと思ったけど、さすがに寝ないとまずい時間。

ホントに時間の使い方が下手くそで困っちゃいます。




あっ、そういえば。GAGA様おめでとうございます。

http://www.mtvjapan.com/video/program/17905

相変わらず格好良いです。かっちょ良すぎる。

でも、ホイールチェアをこんなとこで使っちゃうのはいかがなものかと。。。