あなたおっぱい好きなんでしょ?じゃあ今こそおっぱいを救う時よ!

こんなタイトルを書いたらきっとエロいブログと思われるに違いない。。。
Japan Times WEEKLY の記事でピンクリボンの特集がありました。
認知度向上のためにMTV NEWS Cabada がToronto's annual Boobyball party to Rethink Breast Cancer といういうキャンペーンのアナウンスメントとして作った映像の中の“You know you lile them/ Now it's time to save the boobs.”といメッセージがあるんだって記事。
因みにたぶんこれ↓がその動画。

男は自然とこういうのを見ちゃうし、女はユーモアや皮肉が好きだもの。ということらしいです。
いやいや、実に面白いですよね。
乳がんを知ろう!乳がんをなくそう!じゃ全然興味がわかないですもんね。
実際私自身もおっぱいという、欲求に訴えかける巧妙なの罠にはまってこんなこと書いてる訳です(笑い)
ap bank の小林さんなんかが言ってたけど、環境問題なんかもそうだよね。
エコって何か格好良いからやろうかな。とかそんなんでエェと思うし。それがある意味一番現実的なアプローチじゃないか?
人間の欲望ってすごい力なんだから。
そのほかにも、
“caught you lookin' at my ta-tas.”とか“I love my big ta-tas”“my girl has great ta-tas”なんてデザインのT-シャツとかおもろいなぁって思いました。
という事でピンクリボンの宣伝活動でした。



そういえば、先日姉の結婚式があったチャペル。
従業員の方のホスピタリティがとっても素晴らしくて最高だったのでご紹介。
(おっぱいの話と同じタイミングで乗せるなよって感じですが…)
ハートフィールド(http://www.heart-field.co.jp/)というJR三島駅にほど近い、いやわりと近い場所にあります。
建物もホンマに素敵で良かったわ〜。
いいお値段ですけど、素敵な結婚式になること間違いなしですので、沼津・三島・御殿場近辺にお住まいの方は是非!と広告してみる。
来月は神戸の異人館で友人の披露宴にお招き頂いているので、かなり楽しみです。
きっと、めちゃくちゃ素敵な場所に違いありません。



ミリといえば?
ミリメートルのミリ?
ある芸能人の方は辺見えみりさんをミリ様と読んでらっしゃるそうですね。
どうでもいいふりですが、何回かこのブログで紹介している益田ミリさんに大はまりしております。
本日も衝動的に、5冊の文庫本をまとめ買いしました。
何がえぇかって、結構普通な方っていうところでしょうか。
肩肘張ってないように思える。
でも、何かこんな人生もいいなって素直に思えるんです。
表向きな世間の価値観でいえばきっと格好いいとは反対方向ないし別方向な方なんですが、でも何か憧れてしまいます。
だれしも、能力が高くて、格好良くて、金持ちで、なんてのはあり得ないですからね。
しかも、それが皆にとって必ずしも正解じゃないんだってのが今の世の中だと思います。
ダメな自分への言い訳にも思えますが、まぁ、それでもいいじゃないか。
“普通”っぽいんだけど、それをよしと認め、そこそこ愉しんでる感じが良いんです。
自分で何書いてるのかよくわからなくなってきたけれども。
つまり、“勝ち組”だけが目的地じゃないんだぜってこと。
ところで、ミリさんの本。どう考えてもターゲットは女性です。特に20−30代未婚。
でも、僕は彼女の本がすごく良いと感じるのです。
最近、自分がかなり女性的な美徳感を持っているようだという事実に気がつきました。
おかまちゃんとかそういうのとは違うんですが。
女性的な美意識ってセンスがあるなぁと思うんです。
総じて、女性のほうが男性よりおしゃれでファッショナブルだしセンシティブだしね。



久々にCD 借りました。
◆UP TO U(MiChi)
◆Absolute POLYSICSPOLYSICS
◆Life is sweet(10-FEET
◆Empress(Sarah Burgess)
◆It's Always The Innocent Ones(Candice)
我ながらベタなもんばっかりかりちまったぜ。