ブツが届いきました

本日、注文していたブツが届きました。

あれ、まだお金払ってないぞ?なんて思いながらも開けてみたら中にしっかりと振込用紙が入っていました。

商品届いてから支払いとか、なかなか思い切ってるねほぼ日さん。
返品交換の案内なんかもかなりしっかりと書いてあったし、その他のケアも含めほぼ日さんのサービスは素晴らしいなと感じました。ホント適度な気遣いがよい。
このご時世には珍しく実に気持ちがよい会社です。
ヒンメリ柄のほぼ日手帳セットとクリアファイル、送料込みで5,000円程でしたが、良い買い物であったと今から言いたい気分です。
実際にこれを言えるのはやはり使い始めてからでしょうが。
ただ、思ったよりもヒンメリ柄がかわいすぎて、私には少し釣り合わない気もします。まぁ、じきになれるでしょうか。
今やマスの市場顧客を相手にしているほぼ日さん、こうしたちょっとしたサービスの積み重ねがきっと着実なシェア拡大に黒子的に貢献しているのだなと感服した次第です。
会社の性格・精神がしっかりと伝わってきます。
とりあえず、新しい手帳に切り替えるまで、今年の手帳で2010年版使用のイメトレをしたいと思います。
今年は、ほんと愚痴を書くことが多く良くない使い方でしたから。
読んだ本とか、見た映画とか、買い物とか、もうちょっとうまいこと整理したいですね。
みなさんはどういう風に活用されているのでしょうかね。