SHIKAKU×シカク×しかく

死角から現れた四角い刺客。

冷蔵庫の霜の中にめり込んでいたのを発見。
あらあら、新しいの買ってきちゃったじゃない。もう。
なんて思いながら賞味期限を確かめると…。
09.5.20
...ん?んんんん!?
な、何ですって!?
5か月も前のじゃない!
こんな小さな冷蔵庫によくもこんなに長らく隠れていたな。とむしろ感心してしまいます。。。
いえいえ、食品は期間が明確に定められたものですから、定期的に確認作業せねばいけません。
食べ物を粗末にすると罰があたっちゃいます。以後、気をつけます。
いやいや、それにしてもあんな何も入ってない冷蔵庫でホントよく隠れていたな。
びっくらこいた。



ほぼ日、好きな連載が再開しました。
http://www.1101.com/suomi/index.html
Ummm, I want to settle in the kingdom of hippol!!



久々に音楽紹介
hayato kaori(隼人加織)さん
日本人の父とブラジル人の母を持つ女性シンガー
うん、まぁ、そういう事
えぇ声してはるやないですか!