依存体質

先日はTOEICでした。
最後までとき終わらず、玉砕です。
ここ数回毎度毎度、同じ乾燥だ。
きっと英字新聞やCNN, BBC を読んでるふり聞いてる振りしてただけなんですね。



先日、「沈まぬ太陽」を見てきました。
http://shizumanu-taiyo.jp/
話題の映画ですね。
客層は、年配の方が多かったですか。
3時間あっという間。大変に面白かった。
funny でなく、interesting。
白い巨塔、久しぶりにまた見たくなりました。



Few days ago, my pc was broken down.
はい、パソコン壊れました。
もう、どうにもならん状態です。
2年半ですか。
前も、これくらいで壊れたっけ。
使い方がわるいんやろか?
数日間、家でネットなし暮らししてますが、かなり依存した生活になっていたことを痛感。
ネットのある生活=通常の生活。
知らぬ間にこんな等式が出来上がっていたのですね。
不安感・孤独感が半端ない。
まぁでも、実際は普通に生活できてるんですが。
友人でネット無しで充実生活送っていますから、ネットに束縛されない生活もありなんでしょう。
でも、私にはやはり無理なので、新機を購入します。
色々苦難が続く最近のなかでのこのトラブル、かなり凹んでしまいました。
しかし、おかげでPCに詳しい、広島の研究室時代の友人と久々にメイル。
お元気そうで良かったです。



という訳で人様のPCから更新。