I won't cry!

★なくもんか
http://nakumonka.jp/index.html
クドカン×阿部サダヲ×水田伸生
舞子haaaan!!! 以来ですか。
いや〜、迷ったけど見に行ってよかったな〜。
笑うことを期待して見に行ったけど、むしろ感動的で泣けた。
喜劇調で心がリラックスできたから、余計に泣けたのかもなぁ。
何か、不自然な物語なんだけど、自然に心が動くんだよね。
たぶん、こういうことを「うまい」っていうんでしょうね。
テーマもなかなか今の自分に響くものでしたし、これは良いタイミングで見れました。
う〜ん、ほんまよかったなぁ〜。
なんでもかんでも、感じ方は人それぞれ。
でもクドカンの作品や感動ものが好きな人にはすすめてみたい作品です。



先月受けたTOEIC 予想通りの撃沈でした。
L430 はまぁえぇとして、R320 はひどすぎる。
英字新聞の購読。全く以て効果なし。
ちゃんとやり方考えんと時間と金の無駄やなぁ、ほんまに。
ベースがしっかりしてへんのは薄々気がついてるんですよ。
大学受験ぶりに英語の品詞がどうこういうタイプのザ・参考書という趣のテキストを購入してきたので、半年くらいかけてみっちり基礎を鍛えようと思います。
飽き易い私、ここは踏ん張りどころと思っています。
勉強法、実力もないのに背伸びしすぎてたんやな〜ホンマ。
映画みて息抜きしたんで今からひと頑張りしますか。