己の無力さを痛感せざるをえない件

twitter 相変わらず、有効活用法がわかりません。

特集しているダイヤモンドを買ってきたので、これから読もうと思います。

こめ国のぷれじでんと小浜をフォローしてみたら、それに反応したらしい外人さんから、ダイレクトでメッセージが届きました。

スラングだか略語が多すぎて、意味がわかりません。。。

フォーマルな文章が少しづつ読めるようになり、また、海外の関連会社からくるメールもなんとなくわかるようになった程度では、ほんまもんのコミュニケーションなんて無理なんですね。

それにしてもうまくやったらただで英語が勉強できそうでよいです。

スマートフォンにしたいけど、ウェブブラウザー使うとなんだかんだで、今の倍近くのコストがかかりそうだとしり我慢です。

なんか、もっとまともなこと書こうと思ってたけど忘れちゃったぜべいべ−。