満月がきれいだなぁ

髪を切りにいきました。
上司に、清潔感がない、と怒られたからです。
結果としてはさっぱりしてよかったです。



本を買いました。
万城目学の新作、ロングテールの本、吉本隆明特集の雑誌です。
どれも面白そうで久々に満足な買い物ですが、未読の本が増えたのは心が痛い。



「ぐるりのこと」のDVD 見ました。
なかなか、よかったです。
三者である人とその周囲と一緒に人生を歩むこと。
結婚って思った以上に大変だなぁと思いました。
結婚をする理由ってなんなんやろうか?
今一度考えてみるのもいいかもしれません。



外国にいる先輩からメールが届きました。
年賀状が今頃届いたそうです。
そうか、船便でだしってしまたのですね。



きょうは、満月です。
たまには、夜空に浮かぶお月様を、ゆっくりじっくりと楽しんでみてはいかがかしらん?



最近は割とこんなのがすき。