E-MESHI-KUTTA-DO

今日は久々にいい飯食いました。
昨年末にも書いたか、Arne に紹介されていた内田鋼一さんの器が楽しめるお店です。
フグ唐揚げやら白子やら、普段はなかなか食べる機会がないので、楽しめました。
食事中、後輩に「blog とかmixi とかtwitter とか、何が面白いのか理解できない」と言われました。
mixi はしばらくしてないですが、残り二つはバリバリやってます。
そう、このくだらないブログも地道に更新してますし。
まぁ、のめりこみすぎて時間を無駄にしない程度に続けたいと思います。
とかいいつつ、昨日今日とtwitterしすぎて、その日にやるべきことができず、予定がおしおし。
そろそろ、上手い付き合い方を考えねば。



そういえば、今週末は久々に関東方面に行きます。
昨年結婚した友人の家にお邪魔予定です。
田舎過ぎて何を楽しみに行けばいいのかわからないのですが、まぁ2人に会えればいいじゃない。
とか言いつつ、ついでに東京でいくつか用事を済ませる予定です。



今月末から、来月末にかけて私にしては忙しい感じです。
友人の結婚式があったり、大学院時代の恩師?の退官イベントがあったり。
まぁ、よんでもらえるうちが華ってもんです。
人の祝いごとは嫌いでない。



今日もこんなしょうもない内容ですみません。
いったい、なぜこんなblog見にくるのかと、我ながら不思議に思います。
でも、素直に嬉しいのでありがとうございます。



さ、少しでも今日中に用事すませて寝ようっと。