乙女のように

付録付きMOOK っていうのですかね?初めて購入しました。
NIMES ってブランド?のものです。

何かブルーのボーダーにびびびときて買っちゃいました。
どう考えても女性向けなんですけどねぇ。
ほんまこういう系統のがすきなんですよ。
バックは思ったよりちゃんとしてて、雑誌もなかなか読んでて楽しい。
うん。悪くない買い物でした。
買い物用のバッグにしようかと思います。
男性でもUR とか好きな人にはお勧めなのかもしれませんね。



久しぶりのジャイアントコーン!しかもプレミアム!

ツイッターでフォローしてる女性がつぶやいてはって気になって。
数年ぶりに買いましたよこのアイス。
うん、オイシカッター!
やっぱ、うれしくなるね。
ジャイアントコーンには夢が詰まってる!



相変わらず、薄い内容のぶろぐですみません。。。
さぁ、気がつけば、GWのおしりが見えてきました。
魅惑のおしりを目指して今週も頑張りますかっ!