アンディにあこがれて

週2位でジョギングすることにしました。
体力をつけたいので。


毎日腹筋することにしました。
ダイエットのために。


大学を卒業して5年。
ほとんど運動しない生活がたたり、BMIがほぼ22になりました。
まるでアンディ・ロディックのようなポテンシャルを腹部に蓄えての決意です。
人生で初めてダイエットの必要性にせまられたわけだ。


ついでに、テニススクールに通うことにしました。(たぶん)
ロディックの様なサーブを身につけるために。


というのは表向きで、適度な運動をする場として、経験のあるテニスがお手軽かと思ったのです。


というのも表向きで、知人曰く「お前は出会いを求めてテニススクールに行きなさい。初級はえぇよ初級は。うますぎないレベルの奴が初級というのがいいんだよ。」とのこと。


今更、ストイックにテニスするほどの向上心はありません。
出会うのは性格的に無理でしょうが、楽しくテニスができそうなスクールを探そうかと思います。


今日ジョギングに出かけたら、開始3分でダイナミックに転んで痛恥ずかしかったぜ。べいべー。
あしが痛くならんシューズもぼちぼち探さなきゃいけないぜ。べいべー。