角野卓造じゃねぇよ!

今日は仕事後にスポーツジムAのテニススクール体験レッスンに行ってきました。

大学を5年も前に卒業して以来あまりテニスはしていなかったので、初級コースで参加でした。

う〜ん、ちょっと想像と違うのでした。

レベルはちょっと、いやとっても物足りない。

オイ、オレ!お前はもうちょっとやれるやつだぞ!

そういってあげたいです。

ゴリゴリの部活的本気感はいやですが、優しく打つのに気を使うのも難しいですからよくなかったです。

あとは、もうちょっとだけミーハー雰囲気があったらよかったなぁ。

大層庶民的な感じでした。

そして、もうちょっと近い年代の人がいるほうが良かったなぁ。

本日のレッスンの印象は「角野卓造じゃねぇよ!」といってそうなマダムがいた。という事に尽きるのです。

3回くらい脳内で「角野卓造さんですか?」と質問しちゃったんだもの。

入会する気満々で行きましたが、しばし悩むことにしようという決断です。

とはいえ、やっぱりテニスは楽かったというのも思い出せましたし、行って正解でした。

まぁ、そんな感じのテニススクール初体験だったんだよ。うん。





ect>