今夜はマシータ!

カーペット用テニスシューズ手に入れマシータ!

テニススクール用のYONEX のシューズです。

毎度借りるのも何ですからね。

カーペット専用なので裏はつるつるです。

「生タマゴが割れずに跳ね返る」パワークッション搭載、なんですとか。

こうなったら、財政難にならない限り続けたいと思います。



ヘルスメーター手に入れマシータ!

TANITA 製です。

社員食堂本がバカ売れですね。http://ow.ly/1WaoQ

さぁ、なぜヘルスメーターかといえば、ダイエットをするため。

今話題の「死なないぞダイエット」に挑戦しようと考えています。http://ow.ly/1Waya

ただ、毎日2回朝晩に体重を計るだけ、というものです。

痩せるための方法というよりかは、なにかしらの方法で減量を継続させるための方法論といえますね。

本は読んでへんのですけれど。

今日とは言わずに明日から開始予定です。(フットワークは重い)



ワールドカップの順位予想しマシータ!

会社である1口500円の予想大会に参加。

その一、1ブラジル・2スペイン
その二、1イタリア・2オランダ

一はがちんこ、二は希望ですね。



マシータマシータ言うとりますが、先日BEAT CRUSADERS が散解を発表しマシータ。http://www.beatcrusaders.net/

私は俄かもの、新参者のファンでしたが、それでもとても好きなアーチストだったので大変に残念です。

事実を知った時はへろへろと力を失った感覚でした。

あんなかっちぶーな大人になりたいぜ!なんて思ったものです。

あぁ、なんだかな〜。残念!

短い間だったけれども、素晴らしいMUSICをどうもありがとう!