かめかめうぇるかめ

今日はテニススクールの日でした。

分かったことがある。

どうやらこのクラスは本当にハーレムクラスらしい。

今日はオーバーエイジ(失礼ね!)の方がおらず、本当にハーレム的でした。(振り替えで男性も一名いました)

いやはや、困るね。ちょっと、窮屈です。私の性質からすると。

初級、女性、と馬鹿にしている部分がありましたが、皆さん素直で基本に忠実な型でお上手です。

頭でっかちに知識と経験があるぶん私のほうがたちが悪いかもしれない。

そして私はといえば、相変わらず下手くそです。

いわゆる「ガシャリ」が多いです。

買ったラケットがちょっと合わないようですが、言い訳するのは悔しいので慣れるまで使い続けることにします。

綺麗に打てれば、ラケットの種類は関係ないのでしょうし。

せっかくの初級くらすなので、基本に忠実な方々のフォームを参考にしたいと思います。

レッスンは90分で物足りないですが、満足できない長さがあきさせず、続ける助けになりそうな予感です。



さて、久々にDVD を購入。

昨年、亀田誠治さんプロデュースで開かれた「亀の恩返し」のときに作られたストーリ映像です。

大宮エリーさん製作、しかも525円(税込み)!という事で買いました。http://ow.ly/1WMRK

朗読出演に鶴田真由さん、西島秀俊さんとにくいチョイス。

週末にゆっくり鑑賞しようかと思います。

そうそう、亀田さんといえば、ap bank fes の季節が近づいてきました。http://www.eco-reso.jp/fes10/

一昨年、昨年とチケットを譲ってくれた友人から、今年もいかが?と声かけて頂きました。

土曜希望という事なので、band act のアーチストのみの発表ですが、「世界の終わり」がいるのにしびれました。

グッズのTシャツも今年ははずれなしって感じだねぇ。

まだ、当選するかどうかよく分かりませんが、楽しみにしていようと思います。

TSUTAYA でアルバム借りてこよ〜っと。