ONよりOFFがいい

父の日用にプレゼントを購入。

普段はいていた靴がくたびれてきたと聞いたのでスニーカーにしました。

New Balance のこの靴は自分が前から気になっていたやつです。

父と好みが合うか分からないですが、まぁ嫌でもでもはいてください。といいたい。

キャンペーン期間中で20%OFFになっていましたし、送料も無料でした。

プレゼントに関しては安く買えることは気持ちが悪くて素直には喜べませんね。

ついでに、暑くなってきたのでジョギング用に涼しい系シャツを探しました。

おしゃれセンスの有無は別として、私はデザインにはかなりこだわりすききらいがあります。

30分くらい悩んでやっとこさ購入したのがこれです。

まぁ、だれに見られるわけでもないからえぇんですけどね。

シンプルな感じが好みです。

JUST DO IT のロゴはいらんけどまぁ、30%オフで安かったし多めにみましょうね。



近所で前から気になっていた珈琲屋という豆の店に行きました。

40%増量キャンペーンでした。

試飲させて頂いた何とかマウンテン(ブルー、エメラルドではない)が個性的な香りでおいしかったです。

しかし、最低200gからの販売とかで、200かったら280もらうことになり、あの個性は頻繁に飲むよりたまに飲むのがよいと判断でやめました。

ひとりで280g消費はなかなか大変なりょうですもの。

40%のONよりも10%のOFFがいいのです。

結局、無難にブレンドのちょっとえぇめのを買いました。

かなりぼりゅーみぃです。

新鮮なうちにせっせと飲もうと思います。

そういえば、前に買ったブルマン、トミオフクダもまだのこってたなぁ。。。



ひさびさにCD借りてきたよ。

◆10'S(OKAMOTO'S)

◆ONE OF PILLERS(鬼束ちひろ

◆EARTH(世界の終わり)

◆僕の住んでいた街(くるり

ソラニン song book

◆HANDS(LITTLE BOOTS)