旅のお供に

毎日がとても平凡かつ一定で、なかなかここに書く内容がない最近です。

ニュースなんかもほとんどチェックしない生活でそれが話題のなさの原因かもしれません。



先週の金曜あたりに夏風邪をひき、ようやく回復の兆しが見えてきました。

夏風邪はしんどい。

皆様、くれぐれもお気をつけください。



さて、明日仕事を終えたら、短い夏休みです。

帰省する予定。

旅のお供を選んでいたのですが、どうにも決めきらずこれらを全て持ち運ぼうと思います。たぶん一冊読み終えればいいほうと思いますがね。

本なんてどこでも読めるのだから、わざわざ。。。

うん、ごもっとも。

でも、本がないと物足りない。

私は、もはやそういった状態のようです。

ついでに、英語学習用の本も加えたいのだが、さすがにちょっと重いよな。。。

とにかく、だらだらするだけという気がしますが、平素と違う休日を満喫してまいりたいと思います。