夏休み1日目〜東京観光(表参道編)〜

続いて、表参道に移動。

そう、これこそこの度の東京遠征の目的の一つ。

表参道ヒルズ。一生縁がないと思っていましたが。。。

もう、行く人行く人がみんなオサレ、セレブリティでした。

“ウメップ展”写真家の梅佳代さんの展示会。

この写真、本屋さんなんかで見かけたことないですかね?

私は、写真がすきというよりは梅佳代さんの雰囲気が好きなんです。えぇ。

入り口で美人がお出迎え。

かなり手作り感が満載で雰囲気がよかったです。

よい意味で、日本屈指のオサレ都市「表参道」という事を忘れてしまうような。

くるりとか銀杏とかのすなっぷものっててもよかったし、強烈なインパクトのある少女を見れたのもよかったです。

結構、梅佳代さんの描いたイラストが素敵で、ペンギンが特に好きでした。

会場内唯一の撮影可能スポット。

これまたグッズも色々買いましたよ。

ぴろぴろの笛?自分で使うことないでしょうが、イラスト入り手作りに惹かれかっちまったよう。

ついでに、同じくヒルズに入っていたお店でコラボの梅酒も購入。



そのた、せっかくここまできたので、ちょっとだけ買い物しました。

FREAK'S やJOURNAL STANDARD で欲しいものみつからず、セール中のベネトンでシャツとベルト購入です。