夏休み2日目〜地元の幸を食す〜

実家から程近いアウトレットモールに行ってきました。

某情報誌で「東の大関」などと称されていたところです。

ittalaや CABANE de ZUCCa なんかも最近入ったと聞いてわくわくしていったのですが、時期も悪かったのかズッカはいまいち私の着れそうなものがなく、イッタラは食器中心のお店ですから、そもそも帰省中に買うのもなんだかなぁと思い断念。

結局、ほかでも無理に買いたいものなく(前日東京で散財してますし)、結局ちょっとだけ安く買えるハーゲンさんを食べてお終い。

帰りには、御殿場の魚啓さんに行きました。

たまたま、その日の朝にtwitter のフォロウィーさんが写真入でツイートしていて知ったのがきっかけでした。

海鮮丼を注文。

みてよこのボリューム。(お味噌汁の椀は小さく見えますが、大きなどんぶりです)

これで、1680 円でしたから、これだけでも来た甲斐があったと満足しました。