夏休み3日目〜ガンダムがデカかったんだぜ〜

話題(?)の静岡ホビーフェアに行ってきました。

別にガンダム好きでもないんですが、近いですしミーハー野郎としては見とかんとね。

1/1 サイズガンダム

何枚も写真とって、もっと大きく写ってるのもあるんですが、このバランスが割りと好きです。

soft bank から発売予定のガンダム携帯の予約会もやってました。

見本機がありましたがホンマにガンダム好きだったら喜びそうな感じでした。

ピンクい人はマチルダさん?(ガンダム音痴なのでキャラの名前がわからん)

アムロ。。。

平素、秋葉原に店を構えるというガンダムカフェでコーヒものみました。

あえて、東京まで行ってというほどガンダム好きでないので、よい機会でした。

感想としては、ガンダム好きなら行って損なしか、あとは県内のちびっ子連れかなぁ。

そうそう、会場にしぞーかおでんが売っていたので食しました。

うん、ちゃんとしたの初めて食べたけど悪くなかったです。

ついでに、静岡の特産品?を売っているお店でアレが売っていたので、アゲアゲで購入。

しずおかコーラ

以前に、AKG のごっちさんがtwitter で話題にしてて、静岡に来たときにぜひ!と思っていた品です。(最近twitter でネタをいれることがふえたなぁ)

ごっちさんの故郷「島田」の木村飲料さんの製品。

緑色ですが、しっかりとコーラ味。

気持ちちょっとだけ苦くお茶の香るさっぱり感。

悪くなかったです。

静岡にお越しの際にはぜひ。

アンテナショップなんかでも買える系?