残念な結果

今日はTOEIC でした。

えぇ、懲りずにまだ受け続けております。

今回は、会場が近く、音響もよかった。

ちょっとトレーニング不足でしたね。

リスニングで、ちょっと出来が悪いなと感じるのは、明らかに聞き込みが足りない場合です。

リーディングは、途中マークが1つづつずれているのに気がつき、直していた分だけ、時間が足りませんでした。

言い訳が出来ない、よい条件で受けただけに悔いが残ります。



先日買ったトイカメラで撮った写真を現像してみました。

奮発して、キタムラで現像。24枚で1500円もかかりました。

もうね、デジカメと違ってどんなのが焼きあがるか解らんから期待が膨らむわけです。

そして出来上がったのがこれ。。。

期待が大きかっただけに残念ずぎる結果です。

まぁ、失敗に失敗を重ねてたまにキセキの一枚が出た時の喜びを味わう。とかいう人もいますから、初めてでそんなにえぇのが取れるわけないやん。ということにしておきましょう。

でも、今後もキタムラ価格で現像し続けたら、お財布への打撃も多いので、やっすい所を探そう。でも補正してもらえなかったらもっとひどい写真になりそうね。。。

それにしても空が多いね。素人にありがちな。。。

それと、使ったカメラがピュアホワイトのカラーで結構目立つんですよね。これがかなり恥ずかしいというのが悩みですなぁ。



・ひょうしき

・ざぎーん

・わっか