バビョーン

昨日は大阪の友人と、三重の友人と名古屋で遊んできました。


矢場とんでわらじを退治
→相変わらず美味い


メーテレ秋祭り(ナオト・インティライミ土屋アンナ、AI のライヴ)
→AKB のなんとかさんをはじめてみました。ナオトはお調子者で、土屋アンナは最強かっちぶーで、AI は最高のエンターテイナーでした


Apple Store
→第四世代iPod Touch を触る。薄さが頼りない印象。コンパスはなくとも満足は出来そう。カメラはかなり低スペック。買うならやはりiPhone


・飲み
→海の幸の美味しい店でのみ、あーだこーだ色々と話す。学生時代以後の話が増えたことに月日の経過を感じる


・感想
飲みすぎはあかんよ
あと、あきらめたらあかんよ
とにかく、しっかりしろよ
うん
あと、やっぱ都市圏に生活と仕事の拠点をおきたい



またCD借りた

◆CELEBRATION(MADONNA

◆THE RESISTANCE(MUSE

m-flo inside -WORKS BEST Ⅳ-

◆JAPANESE POP(安藤裕子

◆言葉にならない、笑顔を見せてくれよ(くるり



さぁ4 連休もあっという間にそろそろ終わり