久しぶりにブチ切れた

久しぶりにブチ切れた。テニスラケットのガットがね。

会社の先輩に誘われ、久しぶりに自分よりも上手い人ばかりシチュエーションでテニスしました。

風邪で死にかけていましたが、サラリーマンの魂を以って乗り越えました。

で「思ったよりも打てるやないか。よし、来年は試合に出れるように登録してやろう」とお褒めの言葉を頂いた。

…、そんなガチでテニスするつもりありませんから。

ってか、おっさん達とオラオラテニスとか興味ないですから。

結構無理したせいか体調は悪化。

そして、今日は一日中寝込んでおりました。



ガットはりにいったスポーツ店で、久しぶりにスポーツブランドのスニーカー買いました。

new balance のH710LO

安かったし、前からNB の靴がほしかったんで買っちゃいました。

何だか山ガ○ルがはいてそうな靴ですね。

この色だと中々合わせる服がむつかしそうやなぁ。