あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

このブログをどなたが見ているのか、2〜3名しか検討がつきませんが、本年もよろしくお願い申しあげます。



さて、今日は地元の神社に初詣に行ってまいりました。

富士宮市にある、浅間大社

大きく混雑するわけでもなく、かといってがらがらでもなく、なかなか初詣の空気に触れるにはちょうど良いところでした。



そうそう、途中で広島時代の後輩のごっしーを見かけました。

そういえば、彼、富士の出身でしたから、間違いないと思います。

こちらも、あちらも、連れ合いがいたし、声はかけなかったのですが、遠目から見えた姿はしっかりと元気そうでした。

久しく会っておらず元気にしてるのか心配でしたから、思わぬ形でしたが安否が確認でき良かったです。



ではでは皆さんよいお正月をお過ごしください。