私がついていながら…

今日は3 月の10 キロマラソンに向けて、気分はマラソンモードに突入。

たかぎなおこさん作の評判のエッセイ漫画、マラソン1年生・2年生を立ち読みし、マラソン欲が高まってきました。(結局じっくり読もうと購入しました)

イメトレだけなら、誰でもできる!

ということで、平日ながら極寒の中走ってきました。

8.5 キロを45 分程度、まぁここ数ヶ月サボってた割にはましでしょうか。

これからもうちょっと体を絞らないとキツイなぁという感覚です。

さて、ウェアを一枚しか持ってないので洗濯。

ラソン用のウェアを別に買おうかしらん?なんて考えていると、乾燥機からからからという硬質の音が。

? ?? ! !!!!!

まさか!

ポケットを確認すると、カワイイあの子が。。。

あぁ、そばに私がついていながら。。。

ご臨終です。

電源が何故か入るのですが、全く操作ができません。

実は、全く同じエピソードをたかぎさんの本で読んだばっかりで、「まったくおっちょこちょいやなぁ〜。へへへ。」なんて思ってた直後のことでした。

最近はマラソンの時以外では使用の機会がなかった訳ですが、初代のiPod だっただけに残念でなりません。

やむなし、nano、classic、に続く三代目としてshuffle をかおうかねぇ。

さ、明日も仕事やから寝ないとね。あぁ、悲しいねぇ。