抑えきれない衝動

久しぶりに、めっちゃほしい物に出会いました。

パナのデジタル一眼カメラ LUMIX DMC-GF1K

ほんまに必要か?と問われたら、即答でNO! と答えられる品。

別に必要ないものでありながら、でもすんげぇほしい。

こういう感覚すんごく久しぶりだったんだよなぁ。

んで、仕事後、先日みかけた○マダ電機にGO!

レンズキットで展示在庫品に限り37,800円!!

安い!お買い得!即決!

と思ったら、超傷ついとるやん!

傷っちゅうか、もう、おもいっきりかけとうやん!

中古の茶碗か!

嫁入り前のか弱き我が子のボデーをきちんとケアできないなんて。。。

○ーマダァァァ!(□カベン△わき風)このばかちんがぁぁ!!!!!!

お店の人に聞いてみたものの、他店もあるのは展示在庫傷ありのみとのこと。

心底楽しみにしていただけに、買えへんとわかったあとの沈ようはすごいよね。

まぁ、別に必要だから買おうとしたものでないのが唯一の救いかな。



●エコラム(リリー・フランキー

今年4 冊目の本かな。

リリーさんが週プレで連載しているコラムをまとめた一冊、

1600 円にして500 P のたっぷりボリューム。

たまにいいことも書いてあるんだけれども、いかんせん酸っぱい内容が圧倒的多数。

そういう内容読んでると、酸っぱさ一色のあんとも言えぬ心地悪くも懐かしい気持ちになるのでした。。

あまりにもボリュームがありすぎて、読み終わる頃には内容なんてほとんど抜けている。

まぁ、娯楽用コラム本という位置づけと考えれば、それでこの本は大義を果たしているのかもしれません。