without CARBOHYDRATE

体重を減らしたいなぁ。という思いから炭水化物の摂取を極力ひかえようかと考えています。

昨日から意識し始めたのでうが、これがなかなか大変だと気が付きました。

外食をしたり、出来合いのお弁当を買えば、必ず主食と呼ばれるでんぷん質が入っていますからね。

炭水化物は、保存が容易で価格も安い。しかも食べた後の満足感が大きい。

こういった条件が揃っているわけですから、なかなかそれなしに過ごすのは困難ですね。

全く採らないことは不可能ですから、できるだけ量を少なくする努力をしようかと思います。

そうそう、たまたまテニスラケットのガットを張りに行ったら安かったので購入しました。

Protein といえば、「Road to マッチョ」なイメージでしたがそうでもないのですねぇ。

Less Carbohydrate,More Protein. でしばらくいこうかと思います。