師匠!!

仕事中ネットの海をさまよっていましたら、大学院時代のボス(愛称:師匠)がある学会のある賞を受賞、というのをHPで見つけました。

私も参加予定だった学会ですが、友人の結婚式とダブルブッキングしてしまい、代打をたてることになりました。(先輩すいません)

いやはや、それにしてもお世話になった(かどうかは実際問題よく分からんけれども)先生がその領域において栄えある賞を受けることは素直に嬉しくおめでとうな気分です。

因みに、その他にも数名の知っている先生が賞を受賞されるようで、これもさらに喜ばしいです。

う〜ん、仕方が無いとは言え学会に参加できないのがほんと残念です。



そうそう、昨日ジムに「ミルク×プロテイン」をスタバのタンブラに入れてもってったら爆発してテロリズムの恐怖を味わいました。

そこで、今日の仕事終わりに早速シェイカーこうてきました。

これで心配無用。いつでもどこでもタンパクとれちゃうんだぜ!