月が綺麗です

今夜は十数年ぶりの月が近く明るく見えるとかで、この時間まで起きていましたが、一番良い時間は雲が出てきてダメでした。

写真も撮ってみたけれど、三脚もないし高い倍率の望遠レンズもないしだめですね。

でも、雲が出る前に見た月はとても明るく、うさぎ?がきっちり見えて綺麗でした。



前から気になっていた近所のパン屋へ。





クリームパンとハードのパンが美味しかったです。

昔はそんなにパンがすきという意識はなかったけれど、いまはコメと同じくらい好きです。

美味しいパンを食べる機会ができたからですかねぇ。

いっぱい種類があるようなので、また買いに行ってみたいと思います。


CD借りたんです。

●STAR(RIP SLYME
THE BLUE HEARTS BOX(THE BLUE HEARTS
●WAO!!(オレスカバンド
●静脈(Syrup 16g
●COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(GOING UNDER GROUND