そういう時期

研究所に配属されて以来、身近で仕事をしていた先輩の送別会でした。

私もそろそろ変化がほしいと感じるほど、同じ環境にいます。

流れのない中にいれば、よどんでくるものです。

やはり待っているだけじゃあ、だめですかね。



さて、週末は広島で友人の結婚式に参加です。

バタバタ忙しい気分でいたら、もうこんな時期か。

あっという間です。

もっと、「今やるべきこと」を考えて生活せねばいけませんね。

久しぶりの広島、めったに行くことのなくなった場所ですから、一石を投じて二つ三つ鳥を落としたいと考えています。

前から気になっていた場所があるので、ちょっと寄ってこようかな。

支度は、明日にして今夜は疲れたのでそろそろ床へはいろう。