岳は濱田がE

観てきましたよ『岳』

登山に興味を持っていなかったらきっとみにいかないタイプの映画だと思う

海猿とかね、あぁいう世の中マジョリティの皆さんがいいわ〜っていう王道映画が苦手なんだ僕は

でね、感想は悔しいけれど小栗旬ががっちりハマってかっこう良かった

俳優「小栗旬」のことは食わず嫌いだったのかもしれないな

ところどころ気になるところもあったけれど、登山の映画としても、エンターテイメントとしても楽しめるレベルの作品なんだなぁと思いました。泣ける場面もあったし

評判通り、山の画も綺麗だったからその点も楽しめた。この点は漫画では出せない魅力かもしれない(因みに原作漫画は昔ぱらっとめくった程度です)

登山はこれからも挑戦してみたいけれど、雪山には絶対に行きたくないね

あ、そうそうまさみちゃんの着てたMAMMUTがめっちゃ格好良かって、いいなぁっておもったり、やっぱファッションは大事なんだぜ!