「!」が目印


セールで安かったもので買っちゃいました


J!NSってお店でレンズ込みで3980円


今の眼鏡もまだ使えるのだけれどもねぇ、レンズの大きいクラシカルなヴィジュアルなのが欲しかったんだ


Air Frame とかいうので、軽いしつるの部分がやわくてフィット感が出せる仕様


色は悩んだ挙句に、面白みのないグレー


外出時に使おうと思います


それにしても、非球面のレンズでこの値段で買えるのですね


今の眼鏡の1/5以下の値段ですよ


これならファッション感覚で眼鏡を数本持つのも可能ですね


サービスもきっちりとしていたし、何とも便利というかなんというか


この値段だと大事に使わなくなっちゃうかもなぁ、、、いいのかわるいのか